SSブログ

SONG&DANCE65⑦7/22昼 [観劇]

ぃやぁ~っぱりぃ~、松島さんいなかったぁ~!(泣

「お前、今日も観に行ったんか」という冷静な突っ込みは、無しの方向でお願いします。




ですよね~、昨日の様子じゃ、そうなりますよね~(泣

松島さんに代わって、岩崎晋也さんが入っていました。
昨日のミストフェリーズも岩崎さんでしたね。

昨日のキャスト表に岩崎さんの名前はなかったから、急遽呼び出されたんだろうな、と。

岩崎さんは7月から斎藤さんに交代したので、松島さんとは担当している役が違うはず。

やっぱりちょっと演出変わってました。
松島さんがやっていた役全部には出ていないようでした。

そりゃそうでしょうね。
いきなり違う役でやるんでしょうからねぇ。

「クレイジー・フォー・ユー」では、本来は最初からダンスしているはずで、白のジャケットを脱いで、舞台袖から黒いジャケットを受け取り、それからボビーとして歌うはずなんですが、昨日と今日は途中から黒いジャケットを着て登場でした。

来週はこの演出で行くのか、それとも最初のに戻るのか、気になるなぁ。

それにしても、同じシーンに出ることもあるのに、よく混乱しないなぁと思います。

あ、そうそう、ボビーとして歌いだしたとき、マイクが入っていませんでした。ありゃ、聞こえないと思ったらスイッチが入りました。そういうこともあるんですね。

今日は松島さんの不在を嘆きつつ、厂原さんの笑顔に癒されてきました。

まあ、松島さんがいない分、他を見る余裕ができて、だいぶ顔と名前が一致するようになったかな。
でも舞台上で誰がどこにいるかまではまだ把握できてません・・・。


今一番不安なのは、このまま大阪公演に松島さんが復活しないこと。
それだけはやめてぇ~(切実)


あ、どうでもいいことなんですけど、双眼鏡を新しくしたんですよ。もちろん観劇用。
レジで会計してくれた女の子が、岡本瑞恵さんに似ていて、とってもかわいかった。
「ありがとうございます」とかわいい笑顔で言われたので、思わずつられて笑顔。

岡本瑞恵さん、かわいいですよね。
「ウエストサイド物語」の「アメリカ」のときもかわいいし、ランペルティーザの元気いっぱいなのもいいし。

ショートカットの女性が好みなので、相原萌さんも好きだったり。かわいい~、セクシ~。
もちろん金友美さんのようなセクシーなお姉さまも好きですよ。


一番好きなのは松島さんですけどね・・・。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。