SSブログ

2018-08-16 [雑感]

SONG&DANCE65が今週末で終わっちゃうんですけど、どうしましょうかね。

なんというか、まだ満足した気がしないんですけど。
週末に観にいく予定ですが、満足できるかな~。

気分的には、全国公演(関西圏)を観にいこうかと思ったんですけど、日程がちょっと厳しい・・・。

これは福岡まで行くべきか・・・? とも思ってるんですけど、福岡は行ったことないんですよね。
方向音痴だし、たどり着けるかな・・・。

とりあえずチケットがあるかなぁと思ってサイト見てみたんですけど、そんなに人気無いの?って感じで(汗

一般発売されてるのに、こんなにチケット残ってて大丈夫?と心配になりました。

まあ観にいきたいときにチケットがあるって言うのは、ある意味幸せなんですけどね。

さて、どうしたもんか。


どうでもいいんですけど、SONG&DANCE65を観てる夢を見たんですよ。

島村さんの「何かがやってくる」から「アメリカ」まで観たところで、自分の咳で目が覚めた・・・。

もったいねぇ! 咳さえしなければ、1幕くらい観れたかもしれないのに! と起きて思いました。


週末の公演で満足するか、全国公演(関西圏)をがんばるか、福岡まで行くか。

どれにしたって、予算をどこから持ってくるかが、一番の問題なんですけどね~。
(福岡までの交通費がきついなぁ・・・)








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今週の週間予定キャスト2018-08-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。