SSブログ

SONG&DANCE65⑪8/18夜 [観劇]

はい、前楽観てきました。

公演自体は満足なんですが、カーテンコール後ってあっさり終わっちゃうのが、物足りない・・・。



西尾さん枠に二橋さんが入ったので、ソロで歌うパートがありました。
西尾さんの低音ボイスに慣れていたので、「あぁ違う~」と当たり前のことを思いました。

斎藤さんと二橋さんが二人でタップで踊るんですけど、西尾さんとの時は二橋さんは(舞台に向かって)左側で踊っていたのに、斎藤さんのときは右側。
他にもダンスの立ち居地が変わったりしてるのに、すごいですよねぇ。よく間違えませんよねぇ。さすがプロですよねぇ。

「パリ野郎」で警官に扮する瀧山さんが、泥棒(?)を追いかけて退場するとき「またんかい」って言うんですけど、前まではマイクでぎりぎり拾ってる感じだったのに、今日は「またんかい、こらっ!」としっかり聞こえました。
しかもしっかり関西弁のアクセント。笑った~。

このシーンで、イザベル(久保さん)とデュティユル(芝さん)が、出会ってるんですね。
今頃気がついた・・・。
だってさ~、やっぱり厂原さん、見ちゃうじゃな~い。
それでも今日はがんばっていろいろ見るようにしたんですけど・・・。


「陽ざしの中へ」で厂原さんが「朝、川沿いを~♪」って歌ってるときの、にひひって感じで笑うのがめっちゃ好き。

「アメリカ」の時の相原萌さんの「マァ~ンハッタン!」も好き。表情豊かで、かわいいんですよねぇ。

岡本瑞恵さんも好きだなぁ。歌がうまいのはもちろん、表現力があって、アリエルからランペルティーザまで。
「彼はお前のなかに生きている」で階段状ステージで、歌っているのもかっこいいんですよねぇ。惚れ惚れしちゃう~。


あ~明日で終わっちゃいますねぇ。

終わっちゃいますねぇ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018-08-17SONG&DANCE65⑫8/19昼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。