SSブログ

今週の週間予定キャスト [雑感]

「奥さん、週間予定キャスト、見ました?」

ええ、もちろんですとも。
SONG&DANCE65に出演されていた皆さんは、お休みですかね。

松島さんの名前も見つけられませんでしたけど・・・。


SONG&DANCE65 大阪公演は終わってしまったんですけど、今でも頭の中はSONG&DANCE65上演中です。
常に出演者のどなたかが歌っています。

あんまりにも頭の中がにぎやかなので、特別カーテンコールの「THE VAULTS OF HEAVEN」の楽譜を買ってしまいました。
なぜCDでなくて楽譜なんでしょうね。
思ったより複雑(難しい)楽譜でなくてよかった。なんとかなるかな。練習しだいですけど。

初回の観劇から千秋楽まで、ず~っと思ってたことがあるんですが、「海の上の世界」の歌詞で、「何かが、私をよん~で~る」のところ、「ん~」でのばすんですよね。
いつもきれいに鼻から音が抜けるなぁと思ってました。
自分が花粉症なので、いつも岡本瑞恵さん、すごいなぁ(うらやましい)と思ってました。
コンディションを維持し続けるのも大変だと思うんですよね。
いつも抜群の安定感。タフですよね。

もちろん岡本さんだけではないですけどね。

俳優さんの努力はすごいんだろうなぁと思います。
おかげで私はとても楽しいです。
いつもありがとうございます。


なんか、まとまりの無い内容ですみません。
いつものことか・・・。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。