SSブログ

2018-08-25 [雑感]

今日はリトルマーメイド大阪公演の先行販売の日ですね。

しかし来年の4月から8月分って、先過ぎて自分が何をやってるかわからない・・・。


さて、今日は観劇ではないんですけれども。

斉藤和義さんの「KAZUYOSHI SAITO 25th Anniversary Live 1993-2018 25<26~これからもヨロチクビーチク~」に参加してきました。もちろん一人で(笑)
大阪城ホール2日目です。

楽しかったです。
まだツアーが始まったばかりであんまり書くとネタばれがすごいので、自分の参加記録程度にしておきます。

ツアー名に1993-2018と入っているように、懐かしい曲をやっていて、ファンクラブにも入っていないゆるいファンの私も楽しめました。
でも、アーティストさんのライブに行くのって、斉藤さんくらいなんですけどね。

せっちゃんはトークが拙い・・・、のが良い!
もちろん歌もいいですよ。

今日のライブは笑わせてもらいました。
あと、最後の最後で、見せてくれましたよ(何を?)

いつもの観劇とは違う雰囲気で楽しめました。

デビュー25周年おめでとうございます!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。