SSブログ

今週の週間予定キャスト9/10 [雑感]

「奥さん、週間予定キャスト、見ました?」

えぇ、もちろんですとも。


「キャッツ」、ミストフェリーズ役が未定ですね。ミストフェリーズが・・・。

結構人の入れ代わりがありますね。
栞原さんはミストフェリーズやらないのかな~。
※"栞”は正しくは違う字です。


「恋におちたシェイクスピア」は、キャスト変更無し。
もう1回くらい観にいきたいなぁ。
大阪四季劇場なら、行くんだけどなぁ。京都劇場はねぇ、あんまり好きじゃないんです・・・。


さて、「SONG&DANCE65」は、芝さんに代わって飯田洋輔さんが入ってますね。
芝さんは名古屋の「ノートルダムの鐘」かなぁ。

笠松哲朗さんの枠が未定ですね。
厂原さん、出ないのかな。
「ノートルダムの鐘」に出るなら、速攻でチケット取る!(と思う)んだけどな。

次の観劇予定は「キャッツ」!(のはず)
ミストフェリーズは誰なんでしょうねぇ・・・。ミストフェリーズ・・・。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。