SSブログ

2018-10-03 [雑感]

やっとLaHarpeが届きましたよ。

「パリのアメリカ人」の特集がありましたね。

メインキャスト候補発表! は、いいんだけど、松島さん、いつの写真・・・? と思ったのは私だけ?
SONG&DANCE65のパンフも同じ写真ですけどね~。
今の落ち着いた感じがいいと思うんだけどな~。

「キャッツ」でマンカストラップ役をしている加藤迪さんも、キャスト候補に名前が出てますね。
加藤さんのマンカストラップ、ホントに頼れる兄貴で大好きなんですけど、キャッツに出演されなくなるのも残念だなぁ。
でも、あの声で他の歌を歌うのも聞いてみたい(歌うのかどうかはわかりませんが)

今月の20日にチケットの先行発売がありますが、予定が入りそうなんですよね・・・。
抽選で外れたら、観にいけないかも・・・。それはつらい。

というか、関西方面での公演は~?
してくれますよね? ね?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。