SSブログ

今週の週間予定キャスト10/8 [雑感]

「奥さん、週間予定キャスト、見ました?」

えぇ、見たんですけれども。
観劇予定が今週もないので、あんまりねぇ。

SONG&DANCE65は、相原茜さんと萌さんが続投ですねぇ。
観たいなぁ。観たいねぇ。いつまでいてくれるかなぁ。

島村さんは復活しないのかなぁ。
厂原さんもどこにもお名前が出てこないしなぁ。

坂本すみれさんと代わりで小島光葉さんに交代。
白いドレスでグリザベラ(若いとき)をやるのかなぁ。観たいなぁ。

いまだにSONG&DANCE65が観たい・・・。


「キャッツ」は入れ替わりが多いので、覚えてられない・・・。

あ、マンカストラップが加藤迪さんでなくなってる!
いよいよ「パリのアメリカ人」のほうの稽古に参加かなぁ。ただのお休みかしら。


今の気がかりは、「パリのアメリカ人」の抽選の結果!

先行予約当日は予定が入っちゃったので、当たらなかったら泣くかもしれない。(いや、泣きませんけど)
抽選が外れた上に、選考販売当日中に売り切れちゃったら、目も当てられない・・・。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018-10-03今週の週間予定キャスト10/15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。