SSブログ

今週の週間予定キャスト10/29 [雑感]

「奥さん、週間予定キャスト、見ました?」

えぇ、もちろん! うひひ。

さて、「キャッツ」、けっこう交代されてますね。

マンゴジェリーが新庄さんだ。イケメンマンゴだ。観たいな・・・。

前回観たときとキャストが変わってると、やっぱりなんか印象が変わりますよね。
あ~、また観たくなってきたぞ!


そしてですね! SONG&DANCE65!
厂原さんですよ! 続投ですよ! 厂原さんのダンス! 「陽ざしの中へ」がまた! 観られる!
これだけでもうひょ~!ですね!

相原茜さんと萌さんが交代ですね。
姉妹出演観たかったなぁ。

久保佳奈子さんの「リフレクション」も聞けるなぁ。久保さんの歌い方がすきなんですよね。

近藤合歓さんは、やっぱり「パリのアメリカ人」かな。
SONG&DANCE65には出演なしかなぁ。松島さんも・・・。松島さんも・・・。
うわ~ん、もっとちゃんと観とけばよかったぁ~。

そういえば、島村幸大さんが「アラジン」ですね。イケメンなアラジンだろうなぁ。観たいなぁ。

道口瑞之さんのジーニーも観たいなぁ。
私の中の道口さんてメソ(夢から醒めた夢)なんですよね。古い・・・。いったいいつの話かしら。
「ライオンキング」があんまり好きではなかったので、道口さんのスカーって見たことないんですよね。


あ~、今週末が楽しみ~♪

博多が私を呼んでる~(空耳



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キャッツ10/27昼・夜:東京2018-10-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。