SSブログ

2018-10-31 [雑感]

2019年上演ラインアップ公開!ですってよ。

「パリのアメリカ人」は、横浜の次は名古屋(9月)なのかしら。
ちょっと間があくわね。他でもやらないのかしら。

「ノートルダムの鐘」、7月から京都劇場ですって。
わざわざ名古屋まで観にいかなくてもいいかな。

でも、これから冬だってのに、夏の話よね・・・。

大阪四季劇場は「リトルマーメイド」を引き続き上演。
うぬ。いまのところ、そんなに何度も通うような気がしないから、関西圏では観る公演が少ないかなぁ。

じゃあ、やっぱり東京行く?
「アラジン」と「キャッツ」でがんばってチケット取ってみるかな。

いや、ここはしばらく我慢して、資金を貯めるべきか(重要)

それよりも、直近の問題として、博多はど~する?
「SONG&DANCE65」観たいぞ~!

博多、日帰りできるんだよねぇ。
ということは一番の問題は、やっぱりお金よね・・・。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。