SSブログ

今週の週間予定キャスト11/12 [雑感]

「奥さん、週間予定キャスト、見ました?」

今週末は「リトルマーメイド」なので、チェックしてみましたが、知ってる方がいません・・・。
行ったらパンフを買って勉強します。


そういえば、昨日は「キャッツ」の35周年記念公演だったんですね。
ファンとは言いながら、自分が行かないので(行けないので)すっかり忘れていましたよ。

そういえば、ミストフェリーズのシーンで、トランクがパカっと開いて「TheMasicShow」(だったと思います)と書かれた看板になってるのって、いつから使われなくなったんですかね。
ふと思い出しました。

あと現在マンカストラップ役をされている北村優さんて、大阪公演でスキンブルシャンクスやってらしたんですね。どこかで名前を見たことあると思ってたんですよね。
スキンブルシャンクスのシーンは、ヤクザな兄貴を見るので、いっぱいいっぱいだったりして(笑)


そしてそして、「パリのアメリカ人」の公式SNSがスタートするそうですね。
そっちのほうが気になる・・・(笑)
きっと松島さんが!(期待)

あと気になってるのが「アラジン」の島村幸大さん。きっとイケメンのアラジンなんだろうなぁ。


「SONG&DANCE65」は、もうちょっと公演場所が近ければなぁ・・・。
たぶん、福岡は行きません・・・。行きたい気持ちもあるんですけどね・・・。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。