SSブログ

今週の週間予定キャスト1/7 [雑感]

「新年のあいさつを、と思いましても、もう8日ですよ、奥さん。」

そうなんです。
年末年始は引きこもっておりました。

仕事納めの日までにいろいろ買い込んで、着々と引きこもり生活のための必要品を揃えていましたよ。
というわけで、年末年始はほとんど外出していません。

そして年始、仕事が始まるや否や、休日出勤に残業にですよ!

まあ、前からわかってたんですけどね。
締め切りが二つも続いて、1つめはけっこうギリギリで間に合わせました。
二つ目はなんとか山場を越えたので、ちょっとほっとしております。

というわけで、ついさっきようやくキャストチェックできたんですね。
いつもなら月曜日の仕事中に見てるのに・・・(笑)

最初に見たのは「キャッツ」なんですが、見たことのある名前が並んでるので、そんなに変更が無いな、と思ってたら、肥田晃哉さんの名前が無くなってる~!
他の舞台にも名前が無い・・・。休暇かな・・・。
変わって高野佳基さんか。初めて見るお名前のような気がする。
うん、観たい気がする。

今年最初の観劇は今月の「キャッツ」なんですよね。
誰がギルバートやってるかなぁ~。それはそれで楽しみ。


「パリのアメリカ人」ももうすぐ開幕ですね。
ツイッターをフォローしてるんですが、わくわくが増幅しますね。
今ならスマホの壁紙配布中ですよ。
私はもちろんダウンロードしましたよ。


さ~、締め切り間際の仕事、もう少しで終わる(はず)。
明日もがんばろ~!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。