SSブログ

キャッツ 先行販売(10/1~12/31) [雑感]

結構忙しかった1週間が終わって、夜更かしするぞ~の金曜日。

なのに、次の日はキャッツの先行販売じゃないですか!

というわけで、夜更かしはほどほどにしつつ、土曜日はがんばって起きて(といっても9:45)、チケット争奪戦に参加してきましたよ。

つ~か、今はまだ冬なのに、次の冬のチケットですよ・・・。
何やってるかわからんね・・・。

前回の先行販売では1枚もチケットを取っていなかったので、今回はと思って取りました。
けど、1日2公演分だけです。

きっと、おそらく、たぶん、「パリのアメリカ人」が私好みな感じなので、そっちに力を入れたいなぁと。
東京行くには交通費もかかるからね・・・。
名古屋のほうがまだ近い・・・。
つ~か、そんな予算をどこから持ってくるつもりなんでしょうね。
節約生活・・・。

というわけで、チケット争奪戦参加は1時間弱で終了。それでも2枚取るのに時間のかかることといったら。
1度くらい、バストファージョンズさんのお花がもらえる席に座ってみたい!
ということは、今回も取れていないということですね・・・。

いいもん、もうすぐ「パリのアメリカ人」が始まりまるもん。ワクワク♪




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。