SSブログ

今週の週間予定キャスト1/21 [雑感]

「奥さん、週間予定キャスト、見ました?」

えぇ、ばっちり仕事中に(笑

「パリのアメリカ人」、開幕しましたね。

主役は酒井大さんですね。
まあ、予想通り松島さんじゃなかった。

来週のキャストはどうなってるかなぁ。
松島さん、出るかなぁ。
観にいくんだけどなぁ。

あ、決して酒井さんがダメなわけじゃないんですよ。
ただ単に、松島さんのファンなだけで。

もちろん違うキャストのほうが、いろいろ楽しめておいしいんですけど。
やっぱりひいきの俳優さんの舞台は観たいですよね。

「パリのアメリカ人」は、来週行きます。
今週来週と週末は東京です。
もう、めんどくさいですね。若くないですからね。
移動時間がつらいですね。

がんばります。

そういえば、やっぱりチケットはあるんですね。
なかなか売り切れは難しいか。
ディズニー作品じゃないし、お子様が楽しめる作品かというとそうでもなさそうだし。

私としては見たいときに見られるというのは、かなり幸せなことだと思うんですけどね。
けど、チケットが残っているのは残念な気もします。

「キャッツ」なんて、今週末観にいったら、次は半年以上先だよ・・・。
東京の公演はチケット代のほかに交通費がかかるからね・・・。
仕方ないよね。
ブロードウェイとかウエストエンドとか、行ける人がうらやまし~。
私も行ってみたい~。


「キャッツ」のキャスト、肥田晃哉さんの名前がない・・・。
そういえば加藤迪さんも、「パリのアメリカ人」の稽古に参加していたはずだけど、キャストに名前が無かったな。
マンカストラップ役が頼れる兄貴って感じでとってもかっこいいんですけど、終演後オフステージトークではやさしい今時のお兄さんという感じで、役とのイメージが違うなぁと思ってたんです。
「パリのアメリカ人」、出ないのかなぁ。

まあ、それも楽しみの一つにしておきましょう。
あせっちゃダメよね。

さ、がんばって今週を生き抜きますよ~。
(正月疲れ・・・)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。