SSブログ

今週の週間予定キャスト2/11 [雑感]

「奥さん、週間予定キャスト、見ました?」

月曜日が祝日だったので、すっかり忘れてましたよ。
寝る前に思い出したので、今朝にチェックしました。

「パリのアメリカ人」のキャスト、変わってますね。
アダムが斎藤洋一郎さんに、アンリが小林唯さんに。

あぁ、見たいよ! 違うキャストなんて、見たいに決まってるじゃないですか!
加藤迪のアンリも、もちろん見たいですよ!

つ~か、もう1回東急シアターオーブで、加藤さんのアンリが見たいな。
小林さんのアンリも見たこと無いので、見たいのは見たいです。

けど! あのホールで! もう一度加藤さんのアンリが見たい、というか、聞きたい~!

は~、何とかならんもんかね。


そうそう、「キャッツ」のキャスト見ました?

タントミールに高倉恵美さんですよ! 
高倉さんていつ見てもきれい・・・。

東京の自由劇場で「コンタクト」で黄色いドレスの女をやったときは、もう1度観にいこうって思ったもん。

なのに、「赤毛のアン」の版権の都合かなんかで、千秋楽決定してなかったのに、延長せずに終了が決定しちゃって、観にいけなかったんだよ~。

「コンタクト」も観たいなあ。
あんまり人気のある演目では無いようなので、なかなか再演が難しい。
ショーとかレビューとかが好きではない人には、「パリのアメリカ人」同様、あんまりおもしろいと思えないんだろうなぁ。
私は大好きなんですけどね。


思っていたより横浜公演て長いんですね。
横浜、行くか・・・? 名古屋まで待つか・・・?
うむむむむ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。