SSブログ

今週の週間予定キャスト2/18 [雑感]

「奥さん、週間予定キャスト、見ました?」

「パリのアメリカ人」で、アンリ役は加藤迪さんではないだろうなぁと思ってたチェックしたんですが、やっぱりそうでしたね。
まあ1週間で交代っていうのはあまりないですし。

と、思ってたら。
「キャッツ」のマンカストラップ役に復活してるじゃないですか!!

何それ!観たいじゃないの!
くぅう!

と、仕事中に平静を装っていたら。

「アラジン」は主要3役がガラッと交代してるし、「リトルマーメイド(大阪)」では芝清道さんがトリトン役で出演されてるし、「ノートルダムの鐘」では、女性クワイヤに早水小夜子さんの名前が!

「キャッツ」のグリザベラが歌うメモリーは、早水小夜子さんが一番好きなんですよ!
「キャッツ」に出演されていたのはもうだいぶ前になると思うんですけど、私の中ではグリザベラのナンバー1は早水さんなんですよねぇ。

それがクワイヤで出演されているとは。
「ノートルダムの鐘」、京都に来るまで我慢しようかと思ってたけど、そこまで歌に力を入れるなら、観にいくべきか!? と悩んでいるところでございます。

観たいのがいっぱいあって、困るねぇ(特にお財布が…)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。