SSブログ

今週の週間予定キャスト2/25 [雑感]

「奥さん、週間予定キャスト、見ました?」

昨日なんとなくのぞいたキャストスケジュールで、松島勇気さんの名前を見つけて歓喜しましたよ。

だからね、今週の「パリのアメリカ人」に名前があるはずだと思って、ワクワクしながら見ましたよ。
もちろん仕事中(テヘ

もちろん、松島さんがジェリーですね。リズも近藤合歓さんに交代。
観たいなぁ。

きっと千秋楽までこのペアでやるんじゃないですかね。という予想をしてますが。
来週の金曜日までなんですね。なんで日曜日が千秋楽じゃないのかしら。

東急シアターオーブで、もう1回観たいなぁと思うんですけどね。
交通費がねぇ。
それがなければ、通うんですけどねぇ。

なのに、横浜の公演に行こうとはまったく思わないという・・・。

これでアンリが加藤 迪さんだったら・・・。
いや、小林 唯さんがどうというわけではなく(拝見したことないし)、ただあのホールで歌う加藤さんが観たいのよねぇ。

名古屋公演まで我慢我慢と思ってるけど、名古屋公演て9月なんですよね。かなり先・・・。

あ~、どうしよっかなぁ。

と迷っている間に、千秋楽でしょうけどね~。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
週間予定キャスト(交代)KEREN 3/3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。