SSブログ

今週の週間予定キャスト3/25 [雑感]

「奥さん、週間予定キャスト、見ました?」

「ノートルダムの鐘」、女性クワイヤに早水小夜子さんの名が!
あ~、観にいくのが一週間早かったかぁ・・・。

いえ、私が観たときのクワイヤの方々に不満があるわけではございません。
ただ早水さんの舞台を長く観てないなぁと思ったし、「キャッツ」のグリザベラは早水さんが一番好きだし。
まあ、クワイヤなので、早水さんの歌声のみが聞けるわけではないんですけれども。


「パリのアメリカ人」はやっぱり、松島さんは出ないのね。
まあ、出演されていても、横浜までは行かないと思うけど・・・。
でも、神奈川芸術劇場ってキャパは大きいのかな。
大きいホールに響くアンリの歌声は聞きたいよねぇ。
名古屋劇場は四季劇場サイズだったしな・・・。


いや、ダメだ。
4月に「リトルマーメイド」の観劇予定があるし、「ノートルダムの鐘」京都公演もチケット先行予約もあるし、「パリのアメリカ人」は名古屋公演がある予定だし、そんなにお金(特に交通費)がかかることはできないよ!

と、言い聞かせてみるものの。
最近ストレスが多いしなぁ。先日の「ノートルダムの鐘」もある意味、現実逃避で行ったしなぁ。
楽しかったなぁ、一人旅。


やっぱ東京に住むべきかな(妄想)。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。