SSブログ

今週の週間予定キャスト4/1 [雑感]

「奥さん、週間予定キャスト、見ました?」

まだ見てないYO! 今日は忙しいよ~。

というわけで、見ながら書こうかなと。

あ、そのまえにSNS見ました? 私はツイッターで見たんですけど、「パリのアメリカ人」が「ツッパリのアメリカ人」に!
ツッパリ? ヤンキー? と思ったら、どすこいの方でした。


さて、今週のキャストは・・・。

おぉう! 「パリのアメリカ人」が松島勇気さんと近藤合歓さんコンビになってる!
うぉ~、観たいよ~!
でも横浜は・・・。


加藤 迪さんも斎藤洋一郎さんも「キャッツ」ですね。
「パリのアメリカ人」の出演は今後あるのかしら・・・。
桒原 駿さんのミストフェリーズも見てみたいしなぁ。
「キャッツ」は観たいときに観るというのが、難しいからなぁ。
次の先行発売はいつかしら・・・。


4月に「リトルマーメイド」観にいくんだけど、芝清道さん続投してるかな・・・。
でも芝さんのフロロー(ノートルダムの鐘)も観たいなぁ。
あの哀れなおじさんを、芝さんでも観てみたい。
関西つながりで、京都劇場に出てくれないかしら・・・。


今週の土曜日は「ノートルダムの鐘」(京都劇場)の先行発売ですね。
さて、何回分チケットを取るべきか・・・。

自分に向いてない仕事を、仕事だからと半年ほどそれなりにがんばってやってきたのに、その集大成目前でとんびに油揚げをさらわれるという目に遭ったので、ストレス発散にチケット取ってもいいよね、と自分に言い訳。
つ~か、どうせ自分のお金なんだから、好きに使ってもいいよね~。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。