SSブログ

今週の週間予定キャスト4/8 [雑感]

「奥さん、週間予定キャスト、見ました?」

今日が月曜日だってことはわかってたんだけど、見る余裕が無かったYO!

というわけで、今週も今から見ます。


今週の「パリのアメリカ人」も松島さんと近藤さんペアですね。

他の方の観劇SNSで、小林唯さんのアンリがすばらしい歌声とのことなので、観にいきたいなぁと思ったり。

横浜、う~ん、横浜。
遠いなぁ(心理的に)。けど劇場は大きそうだし、ホール中に響く歌声はどんなにすばらしいだろう。
うおぉ~!

あ、先週の土曜日、「ノートルダムの鐘」の京都公演の先行予約がありましたね。
とりあえず2日程取りました。
ま、京都は近いから、気が向いたら行けるよね。

話は戻って、佐和由梨さんがマダム・ボーレルにキャスティングされてる!
一番印象に残ってるのは「壁抜け男」かなぁ。懐かしいなぁ。


あ、「リトルマーメイド」芝さんの名前が消えてるぅ~!
うわ~ん、楽しみにしてたのに~。と言っても、観にいくのは今週じゃないけど。
あ、そうか。「エビータ」の方に出演されるのかな。だからか・・・。

おぉ、「アラジン」が(私の中での)ゴールデントリオ!
「アラジン」も1度くらいは観たいけど、当分東京からは動かなさそうだしなぁ。

あ、あら!
「キャッツ」から、加藤さんの名前が消えてるよ!
違う舞台に出るのかしら? 「パリのアメリカ人」には出ないのかしら!(期待)


キャストが変わるたびに一喜一憂しちゃうよねぇ。まああんまり「憂」は無いけど。


なかなか思うようにいかないもんですな。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。