SSブログ

今週の週間予定キャスト4/15 [雑感]

「奥さん、週間予定キャスト、見ました?」

今日は朝から出かけていたので、チェックできたのはお昼過ぎでした~。

「キャッツ」に金友美さんが出てるじゃないですか!しかもボンバルリーナ!
SONG&DANCE65でも、相原さんとコンビでやってましたね~。
赤いドレスもとってもセクシーだったんですよねぇ。

金さんのボンバルリーナ、観たいなぁ。

今週も加藤迪さんの名前がどこにもない・・・。
別の舞台かなぁ。「パリのアメリカ人」に出てくれないかなぁ。

え? 岩崎晋也さんて、あの岩崎さん、よね? SONG&DANCE65に出てたよね。
その岩崎さんが、タンブルブルータスですって!?
なにそれ、観たいじゃないの! うわ~ん!

いいなぁ、いいなぁ。観たいなぁ。


「パリのアメリカ人」は酒井さんと石橋さんペアに交代ですね。
そりゃ、あのダンスを毎日毎日は大変過ぎる・・・。

早く名古屋公演してくれないかしら。
名古屋は近いよ! 交通費はかかるけど・・・。


さて、今週は「リトルマーメイド」を観にいきます。

トリトンは芝さんじゃなくてちょっと残念だけど、キャラクターとしてはフロットサムとジェットサムが好きなので、注目してこようかなと。どっちがどっちかわかんないけど。
あ、チケットをちゃんと準備しとかないと。

チラッと観たら、アラジンのキャスト、女性アンサンブルに相原あかねさんと萌さんの姉妹の名前が。
それも観たい気がする・・・。


あ~、観たいみたい。観たいねぇ(現実逃避)。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。