SSブログ

今週の週間予定キャスト4/22 [雑感]

「奥さん、週間予定キャスト、見ました?」

えぇ、見ましてよ。


おぉう!
「パリのアメリカ人」アンリに加藤迪さんが復活!
うおぉ、見てえ!

大阪でやってくれんかねぇ。
大阪は「リトルマーメイド」やってるし、京都劇場は狭くて迫力に欠ける気がする・・・。

うぬぅ。やはり横浜まで行かねばならんのか・・・?
といっても、チケット取っても加藤さんが出演されるとは限らな~い。ははん。


「カモメに飛ぶことを教えた猫」も見たいんだけど、近畿圏は時間的に難しいかもしれない・・・。
厂原時也さんがゾルバに配役されてるし、男性アンサンブルに肥田晃哉さんがいるし。
明戸信吾さんもいる~!


は~、なかなか思うようにはいきませんなぁ。


あ、パリのノートルダム大聖堂の火事に関して、劇団四季が募金を始めましたね。
名古屋劇場と横浜の劇場のみのようですが(パリつながり)


ちょっと横浜、考えるか・・・。
公演、いつまでだったっけ・・・。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。