SSブログ

今週の週間予定キャスト5/20 [雑感]

今日もそこそこ忙しかったんですけど。
ちらっとのぞいてみましたよ。

「ジーザス・クライスト=スーパースター」が開演しましたね。
観にいく予定も無いので、キャストのチェックすらしてなかったわ・・・。

東京公演はすでにチケットが売り切れなんですね。
かといって、名古屋へ観にいこうとは思ってないんですけど。

阿久津陽一郎さんがヘロデ王か・・・。ジャポネスクバージョンの方が似合うかも(笑)
あんまり好きな演目でもないので、関西圏で公演があれば行くかな、ってくらいです。


「アラジン」に金友美さんがアンサンブルで入ってる~。
「キャッツ」はどうなったんだろうと思ったら、休演日なのね・・・。


「ノートルダムの鐘」は千秋楽でしたね。
次は京都~♪
楽しみ~♪ 京都劇場はあんまり好きじゃないけど(しつこい)


そういえば、今週末にある先行販売って、何の公演だっけ? 
スケジュール帳に書いてあるけど、何の演目か書いてない・・・。

おぉう! 「パリのアメリカ人」の名古屋公演じゃないか!
あぶねぇ、あぶねぇ。

松島さんと加藤さんは、出演してくれるかしら(主に私が取る予定の日に・・・)

しかし、仕事の都合がわからんので、先々のチケットを取るのがちょっと怖い・・・。

パリのアメリカ人って、名古屋公演のあと、どこで公演するんだろ・・・。
いきなり博多とか、行かないよね・・・?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。