SSブログ

今週の週間予定キャスト6/10 [雑感]

おぉう、「パリのアメリカ人」のアンサンブルに、桒原駿さんの名前があるじゃないですか!


「キャッツ」のマンゴジェリーの斎藤さんの名前がなくなっている。
が、「パリのアメリカ人」にも名前が無い・・・。お休みかな。


あ、あれ!
大阪の「リトルマーメイド」から、三平果歩さんの名前が無くなってるなぁと前回思ったような気がするんだけど、「キャッツ」のランペルティーザに名前が!

何それ、観たいよ!
アリエルが、ランペルよ! 観たいでしょ!

「キャッツ」はねぇ、こういうねぇ、サプライズ(?)がねぇ・・・。


観劇予定がまだまだ先にしかないのに、キャストをチェックするのって、なんかちょっと切ないわね・・・。
観たいのに観れないんだもんねぇ・・・。

思わずスケジュール帳を確認するけど、観劇予定は増えてない・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。