SSブログ

今週の週間予定キャスト7/8 [雑感]

もう水曜日ですね。

特に大きなキャスト変更は無い、と思うんですが。

あぁ舞台が観たいなぁ。

これはもう、劇団四季以外の舞台も考えるかな。

と思うと、チケット代ってけっこういい値段がすると思いません?

劇団四季だとS席でも1万円前後なんだけど、他の舞台だと下手すると2万円近くしたりするんですよね。
それがちょっとネックで、なかなか行く気にならない。
行ってみて、面白くなかった(好みではなかった)時の残念な気持ちときたらねぇ。
もちろん一人で行っているので、面白くなかったときも感想を言う相手がいない・・・。

まあ、そんなおもしろくなかった!というような感想を持つ舞台なんて、そんなにないんですけどね。


ふらりと東京まで舞台を観にいく、なんて楽しそうだなぁ。
平日に休みを取って行きたいよね。

いつか、やってやる!
そのために今、働くぞ~!

早く来い来い、名古屋!(パリのアメリカ人)
待ってるよ、京都!(ノートルダムの鐘)


でも、やっぱり京都劇場はあんまり好きじゃないのよねぇ・・・。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。