SSブログ

今週の週間予定キャスト7/29 [雑感]

先週末の「キャッツ」の先行販売、どうでしたか?

どうやったらセンター最前列が取れるんでしょうね。
バストファージョーンズさんのお花が欲しい・・・。

まあ、最前列は無理としても、回転席は取れるかなぁとチケット争奪戦に参戦。
くじけるよね、あの繋がらなさ。

とりあえず、1日分昼夜公演取りました。
ほぼ1年先のチケットです。忘れないようにしないとね・・・。


さて、私を惑わす「パリのアメリカ人」のキャストですが。
今週も引き続き、ですね。
あ~、観たいなぁ。
広いホールで朗々と響く歌声! かっこえぇ、アンリ!
まあ横浜の劇場がどの程度の広さなのかは知らないんですけど。

先週末は台風じゃなければねぇ。
誰よ、横浜は行かないとか言っておきながら、惑わされてるのは。

と思ってたら~! 加藤さんどこ行ったの~!?



「ノートルダムの鐘」が開幕しましたね。
フロローが野中さん続投ですね。
私のイメージは「夢から醒めた夢」のヤクザなんですけど(笑)
渋さがいい。チョイ悪親父ほどチャラくない感じが絶妙だと思うんですが、野中さん。

そして、クワイヤに早水小夜子さんと高井治さんですよ。グリザベラと怪人ですよ。
なんて贅沢なんでしょう。

8月中に1度くらいは観にいきたいけど、暑いよね。
京都は盆地だから暑いんだよ(と聞いたことがある)

今週末くらいにどこかに観にいこうかと思ったけど、土日の両日に予定が入ってる!
なんだよ。そんなに意地悪したいのかよ。

最近やさぐれ気味です・・・。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。