SSブログ

今週の週間予定キャスト8/5 [雑感]

実は、今日は水曜日だと思ってたんですよ。
そしたら木曜日でした。私の1日はどこへ行ったんでしょう・・・。

歳のせいか暑さのせいか、もうダメかもしれない・・・。

は、おいといて。

「パリのアメリカ人」はもうすぐ終わっちゃいますね。
なんだかんだで、やっぱり横浜には行けなかった(行かなかった)な。
平日公演なんて観られないし、土日に予定が入っちゃうとね。観られないよね。

名古屋公演も松島さん、出演してくれるかしら。
うん、してくれるよね。
ハードだもんね。だからといって、誰でもできるわけじゃないしね。
加藤さん、名古屋まで来てくれるかな。


「キャッツ」もちらりちらりと入れ替わるよねぇ。
あ~、観劇は9月予定だけど、観にいけるかどうか怪しいよ~。
行けなかったらどうしよ~。
チケット云々より、自分のストレス発散の方が、問題~。


さんざん「パリのアメリカ人」を繰り返しているけど、
実際は2回しか観てないのね。
いまさらながらに気がついたわ・・・。

熱中症に注意ですな。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。