SSブログ

今週の週間予定キャスト8/19 [雑感]

「パリのアメリカ人」の名古屋公演が開幕していないので、あまりキャスト表を見てもなぁと思ったりしますが。

なので、見る予定は来年なのに、「キャッツ」のキャストをチェックしたりして~。
加藤さんの名前は相変わらずないなと思ったら、マンカストラップが金本泰潤さんじゃないですか。
何それ、観たくなるじゃないですか。ギルバートも肥田さんだし。

観たい時にフラッと行って観ることができるなんていいですよねぇ。
仕事してる場合じゃないですよねぇ。
仕事しないと(稼がないと)観られないですけどぉ~。



気を取り直して。

せやねんの劇団四季特集見ましたか?
私は何とか起きることができたので、見られましたよ。

思ったよりも時間も短いし、舞台映像も少ないし、ちょっとふま~ん。
ノートルダムの鐘というよりも、芸術センターの方が多かったような気がするしぃ~。

でも主演4人(田中彰孝さん、岡村美南さん、清水大星さん、野中万寿夫さん)が揃って出演する(インタビューされる)のって、珍しくないですか?
たいていは案内役でメインキャストが1人出演するくらいだったと思うんですけど。
その分はお得だったかなぁと。

母と一緒に見てたんですけど、見終わった後に

母「京都劇場か。一緒に観にいったよね?」
私「それ、オペラ座の怪人」
母「あ、そうか。(ノートルダムの鐘)一緒に行こか」
私「・・・。(めっちゃイヤな顔)」

このブログのタイトルの理由だよ。
母とは行きたくねぇよ。

もちろん、行きません。もちろん、一人で行きますとも。
仕事の都合でどうなるかあやしいけど・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。