SSブログ

今週の週間予定キャスト9/2 [雑感]

開幕しましたね、「パリのアメリカ人」名古屋公演!
松島さんですよ~。
今週末観に行きますよ~。
名古屋はもうご近所ですよ~。
小林唯さんのアンリも楽しみだな~。

四季のことだから、急なキャスト変更がある可能性も否めないが…。

佐和由梨さんがマダム・ボーレルかぁ。佐和さんのイメージは「壁抜け男」のM嬢なのよね(古っ!)

なんにしても久しぶりの観劇~♪ 楽しみ~♪

まあ、「ノートルダムの鐘」が観に行けるか微妙なところなんですけれども…。
今は「パリのアメリカ人」のことだけ考えます!

と思ってたんだけどさ~。

次のキャッツがさ~。
仕事と丸かぶりなんだよね~。
昼・夜口演のチケット取ったのに、それは辛すぎる…。
なんとかならんかな…。
うぬぬ。

ま、先の心配は置いといて。


「アラジン」の主演キャストがガラっと変わった感じですね。
萩原さんがジーニーかぁ。私の印象は「キャッツ」のギルバートなんですよね。マンカストラップもやってたなぁ。
いったいいつの話なんだか。時間が流れるのは早いなぁ…、なんて思ったりして。

マンカストラップといえば、加藤さんが復活ですねぇ。
いいなぁ、観たいなぁ。観たいなぁ。

加藤さん、名古屋にも来てくれるかなぁ。
来てほしいなぁ。

台風は来てほしくないぞ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。