SSブログ

今週の週間予定キャスト9/30 [雑感]

もう木曜日ですよ。

さ、気を取り直して。

いつのまに島村幸大さんがシンバに!? と思いませんでした?
私は思いました。
イケメンなシンバだろうなぁ。観たいなぁ。
10/3に更新されているので、キャスト変更されたのかな。
ちゃんとチェックしてないから、誰が入れ替わったのかわからない・・・。


「パリのアメリカ人」、吉岡さんが交代しちゃいましたね。
短かった・・・。
酒井大さんは名古屋に来ないのかしら。

うお~、観たいなぁ。

このところ脳内の舞台で3人が「'S Wonderful」を歌っているのですけど、あとあとの落胆を知っているがためにアダムが哀れで・・・(笑)

ところで、加藤迪さんはどこへ行ったの?
名古屋に来てくれないかな~。

名古屋の次が京都で、その次が博多でしょ~。
名古屋と京都はいいとして、博多の日帰りはどうだろう・・・。
しかし、博多の公演が終わったら、しばらく上演がなさそうだしなぁ。


「アナと雪の女王」はまあ、ねぇ。
海外版の映像を見たけど、Let It Goで、エルザが得意げに魔法を使っているようにみえて、なんか違うと思ったのよね。
魔法を見て観客が喜んでいるのを「どう、すごいでしょ」って感じがどうもねぇ。

まあ、上演されてもすぐには観に行かないだろうし~。
しばらく東京から動かないだろうし~。

秋劇場のほうが先にこけら落としなのに、まだ上演作品が発表されてないのもね~。
なにやるのかな~。

私としては「SONG&DANCE65」がもう1回観たいなぁ。
これは再演はないだろうしなぁ。映像化もないだろうしなぁ。
こけら落とし公演にもならないよね~。
もったいない、もったいない。


今の私には「パリのアメリカ人」があればいいの~。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。