SSブログ

今週の週間予定キャスト10/14 [雑感]

先週分の予定キャスト、設定を間違えて公開になっていなかった・・・。

そして今週はもう土曜日だよ・・・。
今週はさ~、仕事がさ~、忙しかったんだよ~(言い訳)
だからさ~、更新する気力がさ~。
ま、誰もそんなこと気にしてないさ。

「パリのアメリカ人」は酒井さんが名古屋初お目見えですね~。(ですよね?)
アンリの山下啓太さんも、アダムの神永東吾さんももお初の方ではないかしら。
来週末に観に行く予定なんですけど、いてくださるかしら。

台風で見に行けなかった「ノートルダムの鐘」、ようやく電話がつながって、席を振り替えてもらえました。
予約番号と利用(予定)交通機関を聞かれ、入場記録がないか確認後に、別日の席を確保していただきました。
けっこう融通がききましたよ。もちろん席種は変えられませんが、1階席だったのを2階席にしてもらいました。前に観に行った時が1階席前方だったので、ちょうど2階席で見たいなと思ってたんですよね。私としてはちょっとラッキー。
手元にあるチケットに振替た席の情報を書き込んで、観劇当日にチケットボックスで交換となるそうです。

今気が付いたんですけど、振り替えた日を確認したら、「パリのアメリカ人」と「キャッツ」の間に挟まれて、3週連続で観劇予定になってる。
来月の「キャッツ」が仕事日と重なっていて、休みを取る交渉を上司に話をしなきゃなぁと思ってたんですよね。それがうまくいったので、すっかり懸念事項から除外されていました。
スケジュール帳に予定は書いてあったんですけど、何か予定が入ってるなくらいにしか気にしてなかったんですよね。

チケットの振り替えに思ったより時間がかかって、一人一人にこんな対応してたらそりゃ電話もつながらないわと思って早く決めないとと思ってたもので。
あせって予定が重なるようなへまをしなくてよかった。

次の「ノートルダムの鐘」は、歌と音楽を楽しみにいこ~。

そして、「キャッツ」!
桒原駿さんのミストフェリーズが見られるかな~。金友美さんのボンバルリーナも見られるかな~。
加藤さんはどこに行ったのかな~。「アナと雪の女王」の準備かな・・・。
京都(パリのアメリカ人)には来てくれないのかしら・・・。

劇団四季はキャストが変わるので、それによって見るたびに違う楽しみ方ができるんですけど、ひいきの俳優さんを追いかけるのが難しいというのもありますよね~。
まあ、それだからいろいろな人を発見できるんですけど。

さ、来週も忙しい(予定)なんだけど、がんばって働いて週末を楽しむぞ~!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。