SSブログ

今週の週間予定キャスト10/21 [雑感]


こ、小林唯さんが、アラジンになってる~!
うほ~、見たいですね、見たいですね。
けど「アラジン」は2月なんですぅ~。がっつり仕事と被っているので、これもまた上司に相談・・・。
なんでこんなにチケット取った日と重なるんだ。
まあ来年だから、年が明けてから考えればいっか~。

今週末は「パリのアメリカ人」だもんね~。
アダム役の神永東吾さんて、正統派の2枚目役が多いみたいですね。(パンフより)
どちらかというと、アンリじゃない?と思ったんですけど、そういう人があの哀れな(笑)アダムを演じるのかと思うと、それはちょっといやかなり楽しみかもしれない(笑)

しかしまた台風が来ますな。
来週は振替の「ノートルダムの鐘」だよ。たぶんまあ、台風の影響はないだろうけど、台風で振り替えたのって、さらに振り替えてくれるんだろうか・・・。


そうそう、最近「リトルマーメイド」のTVCMをやっているのだけど、母が「観たい」って言うんだ。だからね、「行けばいいじゃん」って言っておいた。
母、すねた。

観に行きたきゃ行けばいいのよ。チケットくらい取ってあげるわよ。友人誘って行けばいいのよ。
私は一緒に行かないだけ~。
私は楽しんでるの。その気分を台無しにされたくないだけ~。

なので、東京も名古屋も、どこに行ってくるともいわずに出かける私です。
まあ、母もうすうす気が付いているだろうけどさ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。