SSブログ

今週の週間予定キャスト11/11 [雑感]

「キャッツ」の観劇も終わり、次の観劇までは1か月以上あります。

土曜日の「パリのアメリカ人」の先行予約、遅ればせながらチケット取りましたよ。
とりあえず抽選で千秋楽のチケットは取れたので、それ以外の日に。
というか、わざわざ抽選で取らなくてもよかった気もしないでもない…。

チケットを取りたい日に限って、仕事の予定が…。
仕事か休みかいまいちはっきりしないので、チケットが取れない。
まあ、行くとなったら前日予約でも当日でも行けばいいのよ、うんうん。

さてさて、遅ればせながらキャストについてですが。
「キャッツ」はそんなに変わってませんね。
加藤さんが出演されているのはうれしいんだけど、アンリも観たいなぁと。

「パリのアメリカ人」に桒原駿さんの名前がありますね。
そのうち、ミストフェリーズの押田柊さんも、「パリのアメリカ人」に出てくれるんじゃないかと思ったり。
ま、そんな妄想はおいといて。

「ノートルダムの鐘」はフロローに野中さんが復活してますね。
名古屋劇場では、フロローが転落するシーンで本当に落ちたように見えたんですけど(2階席)、京都劇場はそんな風に見えなかったんですよね。位置の違いかしら。ちょっと残念でした。

チラッと見たら、「リトルマーメイド(大阪)」に、セバスチャン役で田邊真也さんのお名前が。
田邊さんがセバスチャン、セバスチャンかぁ。ほほぅ。
ちょっと見たくなってきた(笑)

そういえば、「ロボット イン ザ ガーデン」の小説を本屋で見かけました。
買おうかと思ったんですけどね。本を読んで観に行きたくなったら大変だしね(笑)
東京まで観に行くのはちょっと難しいしね(笑)
シリーズで3冊ほど出ているみたいです。

東京で夜公演を見終わった後に新幹線で帰ってくるのって、結構大変です。
名古屋と比べちゃうのよね。東京は遠いわ。
かといって昼公演だけ見て帰ってくるために、交通費を払うのがねぇ。
昼夜見ても交通費は同じだしな。
悩ましいところ。
お金も体力も使うわ~。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。