SSブログ

今週の週間予定キャスト11/25 [雑感]

ブログを書こうとしたら、日本語入力ができないという罠。
ネットでいろいろ調べてあれこれやってたら、1時間もかかってしまった・・・。
アナログ人間になんたる試練…。

という言い訳をしておいて。
もう水曜日です…。

「キャッツ」から見てたんですが、マンカストラップが渡久山さんに交代しているのを見て、「もしや加藤さんはアンリ!?」と期待したんですけど…。
どの公演にも名前がなかったという…。


ひそかに心配しているのが、「パリのアメリカ人」の松島さんが、京都(劇場)に来てくれるかなんですよねぇ。
なんかいろいろ忙しそうだから、名古屋で終わり~とかなったら、泣くよ。
観に行きたいんだけどなぁ。
会社の先輩に、「土曜日、出勤お願いしてもいい?」って言われちゃあねぇ。
12月は忙しいのはわかってるから…。

今考え中なのは、「ロボット イン ザ ガーデン」の小説を買うかどうか。
図書館で借りるのも手だな。急がないし。


今週末は予定が入ってるし、その次はもう12月入ってるし、名古屋へ行くのは難しいかなぁ。
まあ一番の問題は先立つものなんですけど~。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。