SSブログ

今週の週間予定キャスト12/2 [雑感]

先ほど、FNS歌謡祭で「アンダーザーシー」を見ましたよ。

セバスチャンで歌っていたのは、田邊真也さんですよね?(漢字あってるかしら)
若いセバスチャンだと思ったのは私だけ? 声に張りがあってよかったです。
誰が歌うのかなぁと思ってたら田邊さんだったので、ちょっとびっくりした。
そしてラッキー。観たかったしね。

さてさて、週間予定キャストですが。
「キャッツ」にも「パリのアメリカ人」にも加藤さんの名前はないですねぇ。
「アラジン」から斎藤さんの名前もなくなったし。
「アラジン」といえば、映画版の「アラジン」を見たんですが、アラジンの顔の濃さに視線を奪われて…(笑)
この演出を舞台ではどうやってるんだろうなぁと思いながら見ていました。
来年の「アラジン」が楽しみになってきた。

映画といえば「キャッツ」ですが、劇場版の映像が公開されてますね。
どうも主役がビクトリアだそうで。
CMをみると猫自体が微妙な感じがするけど、「キャッツ」を見るというより、歌とダンスを見ると考えたら、良さそうかも。
映画観に行くかなぁ。


お、マジか!
濱田めぐみさんが歌うのか!?(FNS歌謡祭)
観たい!観たい~!

う~ん、うまいけど、うまいんだけど、
濱田さんの良さはもっとパワフルな歌だと思うので、「オペラ座の怪人」では魅力が伝わりきらない気がする。
まあ、最近の濱田さんはよく知らないんだけどさ。
私の中では濱田さんは「アイーダ」だからなぁ。


キャストに戻って、「キャッツ」のミストフェリーズってここ最近、俳優さんがよく変わる気がします。
まぁハードな役だし、続けるのは大変だと思います。
歌わなくなったし。ちょっと残念。

さっきから劇団四季のサイトがつながりづらい。
「リトルマーメイド」のチケットが売れているのかしら(笑)

今週の週間予定キャストを見ながら、いつもブログを書いているんですが、サイトにつながらない。
つながったと思ったら、「リトルマーメイド」の大阪公演のキャスト表がないぞ! なんでだ~。
あ~、だめだ。つながらない。

もういいや。
終わりま~す。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。