SSブログ

今週の週間予定キャスト12/16 [雑感]

もう木曜日ですよ。
週間予定キャストなのに、どんどん遅くなってますな。
そしてもう12月の半ば。
毎日仕事が大変で、1日1日を終わらせるの精いっぱいで、いつの間にかもうって感じですね。
全然クリスマスとか、年末とか、そんな気分にならないですね。
スーパーでお正月用品を売っているのを見て、気の早いことだと思ってたんですが、そんなことなかった…、と気が付いた…。

さて。
今週も加藤さんのお名前は見つからず…。
松島さんもだし…。

「アラジン」で細かくキャストが変更になっているのはなんでですかね。
観に行くのは来年の予定ですが、仕事の日と被っているので、行けるかどうかあやしい。
そんなに忙しい時期じゃないはずだから、何とかなると思うんだけどなぁ。

とかなんとか言っている間に、来週末は久しぶりの「パリのアメリカ人」で、そして年末ですな。
ちゃんとキャストチェックしよう。
本当は、年末もしくは年始の仕事が休みうちに、もう1回くらい観に行きたいのだけど、帰省シーズンで新幹線で立つのがイヤなのよね。名古屋まで1時間程度とはいえ、辛いわ…。
まあ、京都公演まで我慢すればいいんだけどね。
どこかに旅行するわけでも、初詣に行くわけでもない、引きこもり生活を満喫する予定なんで、観劇くらい行ってもいいかなぁ、なんて。

家でゴロゴロしているうちに、年末が来て年始が来て、また仕事が始まる…。
考えただけで楽しくないねぇ…。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。