SSブログ

今週の週間予定キャスト12/30 [雑感]

明けましておめでとうございます。

といっても、もう3日ですけど。
週間予定キャストの発表は12/30ですけど。

年末年始も舞台とは、俳優さんは大変ですね。

キャスト表はチェックしてたんですけれども。
いつの間にか!
「パリのアメリカ人」のジェリー役が吉岡さんから酒井さんに代わってるじゃありませんか!

特別カーテンコールもあるし、名古屋公演の千秋楽だし、観に行きたいのはやまやまなんですけど。
交通費がかからなければ、毎日でも行きたいところなんですけれども。帰省ラッシュにぶつかってぎゅうぎゅうはいや~。
京都で正月公演してくれれば行ったのになぁ。


そして、「キャッツ」ですが、加藤さんが復活~! といっても観に行く予定はないですけどね。
加藤さん、京都に来てくれないかなぁ。来てほしいなぁ。
松島さんはどの舞台にも名前がでてこなくなったし・・・。


正月休みは夜更かしして朝寝坊という日々を送っているのですが、久しぶりに夜中にYouTubeで「SONG&HUDANCE65」のCM見たんですよ。
いいですねぇ。また観たいですね。
いままで観たSONG&DANCE中で一番良かったですもんねぇ。再演が無いと思って、かなり観に行きましたけど、何度観てもワクワクしたし、楽しかったもんねぇ。
今から思えば、福岡公演も観に行けばよかった。
あれ、映像で発売してくれないですかね。かなり希望的観測ですけれども。

「パリのアメリカ人」もCD出ないのかな。
速攻買うのに。


年末年始はほぼ引きこもり生活なので、ちょっと散歩行ってきました。
1時間半ほど歩きましたよ。1万歩にちょっと足りなかった…。
正月は太るよね。仕方ないよね。
生活リズムをきちんと整えないと、仕事始めが危ういよね。がんばります~。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。