SSブログ

今週の週間予定キャスト1/6 [雑感]

「パリのアメリカ人」名古屋公演が終わってしまったので、キャスト表を見ても、観られるものがない…。

月曜日の時点で、「キャッツ」にキャストに未定とあった気がするんだけれども。
観ても観ても、観たいですな。
岩崎晋也さんが、「パリのアメリカ人」から「キャッツ」って、すごいな。

「パリのアメリカ人」の京都公演が2/22からって、1か月以上あるじゃないですか。
ガラッとキャストが変わるかな~。それはそれで楽しみ。
せめてもう1回くらいは、松島さんのジェリーが観たいなぁ。
加藤さんのアンリも観たいなぁ。
京都来てくれないかなぁ。

当たり前だけど、「ノートルダムの鐘」も終わっちゃうのね。
この間、新大阪駅で野中万寿夫さんに似た方を見たんですよね。
もしかして、とも思ったけど違うよねぇ。
でも黒の革ジャンを着たかっこいいおじさまでした。

あ~、舞台を観に行きたいなぁ。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。