SSブログ

今週の週間予定キャスト1/13 [雑感]

今週の週間予定キャストって、もう金曜日じゃん。

月曜日が仕事だったもんで(いいわけ)
なんつ~か、観劇予定が無いとあんまりキャストチェックも身が入らない(いいわけ)

「ノートルダムの鐘」、もう1回くらい観に行っておけばよかったかな。
19日で終わりですよね。
ダンディーな野中さんが見られなくなるのはちょっと残念。

あ、来月は「アラジン」の観劇ですよ。お初ですよ! まあ下旬なんでまだ先ですけど。
仕事はどうしましょうかね。まあ、お休みするつもりではいますけど、どうなるかなぁ。
仕事の忙しい時期ではないから、休めないことはないと思うけど、ダメだった場合のチケット代とか…。

あと、劇団四季以外の観劇予定が2月にもう1つあるんです。
「嗚呼、雑魚戦闘員!」という舞台です。
昔から追いかけている、というよりは、活躍を見守っている(えらそうだな…)俳優さんが出ていらっしゃって、ちょうど行ける日程だったのでチケット取りました。
内容も何もチェックしておらず、その俳優さんが出演されることと、題名にがおもしろそうだったのとで、チケットを取りました。劇団四季以外の舞台も久しぶりに観たいと思ったしね。

観劇は私の心のうるおい~♪
まだまだ先だけど、それまでがんばって働きます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。