SSブログ

今週の週間予定キャスト [雑感]

うっわ、2か月以上放置しちゃった。

それもこれもすべて仕事のせい~♪

残業はしてませんけど、精神的に疲れて、時間はあっても何もする気が起きない。
この余裕のない仕事の仕方、なんとかなりませんかね?
残業無し・定時で帰ることができる会社が、ホワイト企業かといえばそうでもないの典型よね。

ま、それは置いといて。

やっと!今週末!久しぶりの!観劇ですよ!

「オペラ座の怪人」です!
そしてラウルは加藤迪さんです! ラッキー! 楽しみ~!

抽選で当たった席で、けっこう前方の席です。
オペラ座の怪人はシャンデリアの迫力を観られる、後方か2階席でも楽しめるからねぇ。
1階席前方の席って初めてじゃないかしら。
音響のことを考えると中央から後方の席のほうがいいかもしれないんだけどね。
前方は生声が聞こえるという特典もあるしな。
結局どの席でもそれなりに楽しめるということね。

しかし、オペラ座の怪人はこの1回しかチケットを取ってないのよね。
観たあとに今後のチケットをどうするか考えるつもりです。

あ~、楽しみ楽しみ♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。