SSブログ

SONG&DANCE65⑨8/5昼 [観劇]

さて、昨日の興奮冷めやらぬまま、流れで当日券を予約・・・。
大阪公演もあと2週間で終わり。見られるときにみたいじゃないですか。
SONG&DANCEは再演なんてないだろうし。
って、誰に言い訳してるんでしょうねぇ。

日曜日のお客さんて、四季ファンの方が多いんですかね。
なんか、客席も大盛り上がりでした。


今日も厂原さんをチェック!
いいねぇいいねぇ、全身をフルに使ってダンス!歌う! 常に笑顔!
は~、癒される。

今日の「まぁ~た、マンゴジェリ~?」も、裏声でした。
昨日のと違うのは、その裏声が、小さな女の子が言ってる感じ。かわいい。

今日の芝さん。
「変わりものベル」のガストンで、ランニングマンしてましたね。
ランニングマンをしてから、中央に進み出て歌いだすという・・・(笑
あとマッチョポーズのときに掛け声も、力が入ってました。楽しんでるなぁ。

今日のカーテンコールの芝さんの出演者紹介では、西尾健治さんと江畑晶慧さんの名前を呼ぶときだけ、プロレス?ボクシング?の呼び出し(?)みたいな紹介でした。

あと「フレンド・ライク・ミー」で河津修一さんが2回目にバトンを投げたとき、上の照明かな、セットに当たっちゃって、軌道が変わってキャッチできませんでした。ちょっとびっくり。
あれ、難しいですよねぇ。
落下したバトンも、厂原さんが笑顔で拾ってました(チェック済み)


さて、気になっていることなんですが。

「エビータとチェのワルツ」かな、多田毬奈さんとペアで踊っている男性はどなた? うむむ。
スタイル良くていつもかっこいいなぁと思ってるんですが。

あと、アンデルセンでみにくいアヒルの子の物語をアンデルセンが書いてるときに、後ろで覗き込んでる人を呼びにくる人もわからない・・・。

昨日の公演で呼びに来る人がニット帽(?)をあごまで引き下げて、覆面のようにして呼びに来てましたよ。ぎょっとしました。
なので、誰だ~?と思ったんですが。
ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。
人の顔と名前覚えるのが苦手で・・・。


SONG&DANCE65は、何度見ても楽しいです。
また観にいくつもりでいますが、いつ行けるかな。

松島さん、復活しないかな。
明日のキャスト発表もチェックしなくちゃ(仕事中)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。