SSブログ

今週の週間予定キャスト [雑感]

「奥さん、週間予定キャスト、見ました?」

それどころじゃないっすよ~!

観ましたか? 「パリのアメリカ人」の製作発表会見(の記事)!

松島さんが、松島さんが~!

ツイッターで記事を読んで、思わずガッツポーズ!
よっしゃぁ~!

と言っても、出演候補なので、出演するかはわからないですけど、消息がわかっただけでもOKでぇ~す!

斉藤洋一郎さんも出演候補に名前が出てるし。楽しみだな~。

観にいきたいなぁ。観にいきたいなぁ。


松島さんのコメント「ぜひ楽しみにお待ちください」

はぁ~い、待ってま~す!




さて、今週の週間予定キャスト。

あんまりまじめに見てませんが、キャッツの出演者がちょこちょこ変わってる感じがしますね。
私が観にいくときは、どなたが出演されているのかなぁ。
それも楽しみ~♪


あ~、明日は台風だけど、がんばれそう!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

2018-09-01 [雑感]

La・Harpe(ラ・アルプ)、届きましたね。

表紙がキャッツ。

SONG&DANCE65で「マンゴジェリーとランペルティーザ~小泥棒」の曲調が変わっているのを聞いたんですけど、「ランパスキャット~けんか猫」は、どんなのなんでしょうね。

今月、観にいくぞ~! 楽しみ~♪


そして、SONG&DANCE65。

ツイッターに舞台写真が載ってるとの情報があったので、どきどきしながらページをめくったんですよね。

あぁ~、松島さんがいる~! 松島さぁ~ん! 松島さぁ~ん! かっこえぇ~!

全国公演のSONG&DANCE65には出ないのかなぁ。

ちょっと考えたんですけど、「パリのアメリカ人」のほうに出るってことはないのかなぁ(希望的観測)

あ~、SONG&DANCE65で、「いま~は、だめ~だっ!」って笑顔で歌ってる松島さんが見たいよ~。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。