SSブログ

今週の週間予定キャスト10/1 [雑感]

「奥さん、週間予定キャスト、見ました?」

ちょっと! SONG&DANCE65のキャスト!

金友美さんに代わって、相原萌さんですよ! 姉妹で出演ですよ!
萌さんが「あなたの好みはどんな~♪」ってやるんですかね!?
茜さんですかね? 観たいですね!

姉妹で、「キャッツ」の「マキャヴィティ」やるんですかね?
観たいですよね! うわ~、めっちゃ観たい!

朝から興奮しちゃいましたよ!(仕事中)


「キャッツ」も、押田柊さんのコリコパットとか、桒原 駿さんのカーバケッティとか、観たくて仕事してる場合じゃないでしょ!
押田さんのコリコパットは、常々子犬っぽいと思ってるのは私だけ(笑)? かわいいなぁといつも思ってたりして(ごめんなさい)


さて、ちょっと落ち着いて。
京都劇場での「恋におちたシェイクスピア」、終わっちゃいましたね。
台風の影響で、劇場にいけなかった方も多いようで、残念ですね。
あ、高知の「SONG&DANCE65」の公演が台風で中止になっちゃったんですね。
仕方ないとはいえ、中止はかなりショックですよねぇ。

週末になると台風で、今週末も台風が来るみたいだし、今月に東京へ行く予定がある私も他人事じゃないんですよねぇ。
早く台風の時期が終わってくれ~。

東京といえば、「パリのアメリカ人」、チケットの抽選始まってますね。
私もさっそく応募しましたよ。当たるかなぁ。当たるといいなぁ。
といいつつ、チケット代とか交通費とか、そのへんどうするのかは、考えてないんですよね。節約生活ですね・・・。


次の観劇予定日まで、まだまだ先だなぁ。

今だに「ノートルダムの鐘」、行くか悩んでたりして。
福岡での「SONG&DANCE65」も観にいきたいしなぁ。くぅう・・・。

観劇しないと、書くネタがないんですよね。
観劇以外にたいした趣味を持っていないので・・・。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。