SSブログ

今週の週間予定キャスト10/15 [雑感]

「奥さん、週間予定キャスト、見ました?」

えぇ、見ましたとも。
「リトルマーメイド」(大阪公演)がいつの間にか開幕してましたね。

「恋におちたシェイクスピア」も開幕してますね。
La Harpeだったかの特集に、田邊真也さんのお姿が見えなかったので、もしや交代かなぁと思っていたんですが、続投されてますね。
まあただ単に私が見落としていただけかもしれませんけど。


「キャッツ」もこまごまキャストが代わっているので、楽しみですねぇ。
いよいよ来週観にいきます。
押田さんのコリコパット、観たい・・・。


「リトルマーメイド」は、キャストは知らない方ばかりです。
キャッツばかり観てると、偏りますねぇ・・・。
観にいくのは来月なので、キャストが変わってもあまり分からないと思います。

実を言うと、リトルマーメイドは、チケットを1回分しか取ってないんですよね。
観て良かったら、次の先行予約で買えばいいかな、と。

ディズニーのミュージカルってあんまり好みじゃなんです。
「ライオンキング」も「美女と野獣」も特に何度も観たいとは思わないんですよね。

なので「アラジン」も「ノートルダムの鐘」も、遠征してまで観にいこうとは思わない・・・。
そのうち大阪でもやるでしょ、みたいな。

唯一「アイーダ」は何度も観ましたけど。アイーダは好き。
でも、公演はやってない・・・。


私の好きな演目って、ロングラン公演じゃないんですよね。
そして今は公演していない・・・。
SONG&DANCE65も全国公演、福岡公演で終わっちゃうだろうしさ。

「SONG&DANCE65」のキャスト、相原萌さんが交代しちゃいましたね。
姉妹での舞台は期間限定か。惜しいなぁ、観たかったなぁ。
と思ってたら、厂原さん枠(勝手に命名、男性の5人目の枠)が、未定じゃないですか!?

厂原さんの復活か!
キャスト更新が待ちきれませんね。きっと仕事中に何度もチェックしちゃうんだろうなぁ。
やはり福岡公演に行くか・・・? う~ん、迷うなぁ。


さて、来週とはいえやっと観劇予定ですよ。楽しみ~。

行けるかな。行けるといいな。
ちょっと心配事があるんですよね・・・。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。