SSブログ

今週の週間予定キャスト10/21 [雑感]

「奥さん、週間予定キャスト、見ました?」

えぇ、ちゃんと昨日確認したんですけどね。

今週末に「キャッツ」を観にいくので、ちゃんとチェックはしてましたよ。
押田柊さんのコリコパットが観られるとか、肥田晃哉さんの生の歌声が聞こえるかなとか、マンカストラップが北村優さんて方だわ、山中由貴さんのランペルティーザが観られるわ、とか。
ちゃんとチェックしたましたとも、仕事中に(内密にお願いします)。

初見の方もたくさんいらっしゃるので、目の数が足りないわ、とか。

しか~し、また台風が来てるじゃないですか!
週末にはまだ来ないようですが、油断ならない・・・。


再来週にはSONG&DANCE65の全国公演を観にいく予定なんですが、キャストはどうなってるかなぁ。
この公演観て、福岡に行くか考えようと思ったり。

厂原さん、観たいしなぁ。
松島さんはもうSONG&DANCE65には出ないのかなぁ。
出ないだろうなぁ。

「パリのアメリカ人」、松島さんがキャスティングされていますように。


そうえいば、今日の「おはようコール」というテレビ番組で、「リトルマーメイド」の特集があったんですよね。
録画はしておいたので、チェックしておかなくっちゃ。
といっても、キャストを見ても知ってる方がいないんですけどね・・・。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。