SSブログ

今週の週間予定キャスト11/5 [雑感]

「奥さん、週間予定キャスト、見ました?」

えぇ、チェックはしたんですが、観劇予定が無いので、ブログの更新をすっかり忘れていましたよ・・・。

「キャッツ」は今週11日に35周年ですね。
もちろん、チケットの抽選には申し込みましたよ。
えぇ、当たりませんでしたよ・・・。

10,000回公演は、まだ抽選してなかったんですね。
すっかり終わっているものだと思ってました。
「キャッツ」大好き!とか言っていても、その程度ですよ・・・(笑
でも、ちゃんと抽選には応募しますよ! がっつり平日ですけどね!
どうするかは当たってから考えます。


「SONG&DANCE65」は、週の途中での交代がありますね。

坂本すみれさんの名前が、日が別で2つあるので、担当するパートが替わるんでしょうねぇ。
じゃあ、「キャッツ」の時の、白いドレスは小島光葉さんがやるのかな。

いろんなパートをやりわけるのって、すごいですよねぇ。


「ノートルダムの鐘」、名古屋公演のあとに京都公演ですよね。

京都でやるからわざわざ名古屋まで行かなくてもいいと思うんですけど、やっぱり京都は行くくらいなら、名古屋に行こうかな、と思っちゃうわけですよ。
なんか、京都劇場、好きじゃないんですよねぇ。
いや、交通費だってばかにならない。がまんがまん。


「アラジン」、瀧山さんが「チケットをお買い求めくださ~い」って言うから(笑)、次の先行予約でがんばってみようかと思ったら!
観劇日とかぶってるじゃないか!
「パリのアメリカ人」」といい、なんでかぶるんだ!

は~、ついてない。


次の観劇予定は「リトルマーメイド」です。
初めて観ます。楽しめるといいな~♪




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。