SSブログ

2018-11-10 BANANA FISH [雑感]

あ~、買っちゃったのぉ~。


BANANAFISH.png


アニメを見なくなって久しいのに、しかもブルーレイを買ってしまうなんて! 何年ぶり!?

アニメ化されるとは知ってたんですけど!
見たいけど、見たくないというか、そういうファンとしての複雑な感情が!
学生時代に揃えた漫画全巻、いまだに本棚にあるくらいなんですよ!
ご存じない方はぜひ読んでください。泣けますから!


夜中にテレビで放送されてるのを見ちゃったんですよね~。

めっちゃ良かった。
ストーリーを思い出して切なくなるので、見たいけど見るのがつらいというか。

学生時代に一緒にこの漫画を読んでいた友人にその話をしたら、その友人も「見たいけど見れない~」って言ってました。

結局買っちゃった。
最初のほうの話は、放送されてるって知らなくて、見逃してるんですよね。
それもあって買ってしまった・・・。

6話収録で、1万3千円超えるって、大人相手の商売だな! 買ったけどさ!
福岡に行こうかと思ってたお金で買っちゃったけどさ!

エンディングテーマの「prayerX」っていう曲も、ストーリと合っていて、泣ける・・・。
えぇ、CDも買いましたよ・・・。大人万歳・・・。

(今のところ)vol.4まで出るらしいので、お金ためとかないと・・・。

がんばって働きます・・・。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。