SSブログ

パリのアメリカ人2/2昼・夜:東京 [観劇]

初めて行く渋谷で、ハチ公の写真取ったり、スクランブル交差点を外国人の観光客に混じって撮影したり、完璧におのぼりさんでした。
テレビで観ていたものが目の前で見られるって、面白いですね。

母にスクランブル交差点の写真を見せたら、「何これ、全部人!?」と言ってました。


さて、迷いつつもなんとかたどり着きました、東急シアターオーブ。方向音痴に初めての場所は大変です。

広い劇場ですね~。座席のクッションふかふか。

早速パンフを買って、座席で読む。
そして、また、やられましたよ・・・。
いや、単に私の怠慢なんですけどね・・・。

「パリのアメリカ人」は初見だし、登場人物の名前がカタカナなので、なかなか覚えられない・・・。
出演候補に加藤迪さんの名前があったので、「加藤さんがキャスティングされているのはアンリか、今日は誰だったっけ?」とキャスト表をみたら、加藤さんの名前が!

あれ!? 月曜日のキャスト発表では名前無かったよ? と思ってキャスト表をちゃんと見たら、さらにあれ? アダム役のはずの斎藤洋一郎さんの名前が無い!

やられた~! キャストが変更されてる~! 斎藤さんが出演されるとばっかり思ってたのに~。

まあ、四季のキャスト発表は予定だからね・・・。
斎藤さんが見られないのは残念でしたが、加藤さんはとってもうれしい!

見る前にちゃんとチェックしておいてよかった。始まってからあれ?ってなったら、舞台に集中できない・・・。



※ネタばれがあるので、まだご覧になっていない方はご注意ください。




※まだご覧になっていない方は、見てからの方が・・・。先入観無しで楽しみましょうよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。