SSブログ

今週の週間予定キャスト3/18 [雑感]

「奥さん、週間予定キャスト、見ました?」

えぇ、今日はちょっと外出していたので、チラっとしか見てないんですけれども。

まあ「パリのアメリカ人」もやってませんしね。


「キャッツ」はいろいろ変わってる感じもしますけれども。

「キャッツ」といえば、CD(メモリアルエディション)が発売されますね。
もちろん、予約しましたよ。もちろん、初回限定盤です。

なんといってもマンカストラップが加藤迪さんですからね。
加藤さんの歌う「ランパスキャット ―けんか猫」が楽しみですから。

「パリのアメリカ人」はCDでないんですかね。
「コンタクト」でもCDがあるんだから、出てもいいと思うんですけどね。

加藤さんがアンリなら、絶対買いますけどね。
いや、加藤さんでなくても買うと思うけど・・・。

そういえば、「キャッツ」のカーテンコール見ました?
インスタグラムで公開されていたの。

見ましたけど、やっぱり劇場で生でその時に見ないとねぇ。
見られた人はうらやましいです。



ファミリミュージカルの「カモメに飛ぶことを教えた猫」なんですけれども、厂原さんが出演されるみたいですね。

ファミリーに混じって観にいこうかと画策中。
関西圏はいつ上演されるんでしょうねぇ。



次の観劇予定は4月の「リトルマーメイド」なんですが、私が観にいくときまで芝清道さん出演されてるかなぁ・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。