So-net無料ブログ作成

今週の週間予定キャスト5/27 [雑感]

ちゃんとチェックはしてたんですけど、仕事終わりにご飯を食べに行ったので遅くなっちゃいました。

さて、今週のキャストは・・・。

「パリのアメリカ人」は松島さんと近藤さんのペアになってますね。
うお~、観たいなぁ。

そうだ、先週の日曜日は、「パリのアメリカ人」名古屋公演の先行販売じゃないですか。
もちろん、ちゃんとチケット取りましたよ!
2回で我慢しようと思ってましたが、結局3回分チケット取っちゃった・・・。

だって、「キャッツ」よりチケット取りやすかったんだもん。
サイトに繋がりやすい・・・(笑)

加藤さんのアンリも観られるかな~、とか思ったら、ねぇ。

と思ったら、「キャッツ」にキャスティングされますね。

斎藤さんもマンゴジェリーだし~。
岩崎さんがタンブルブルータス・・・。ミストフェリーズも観てないのに・・・。

肥田さんが!ギルバートで復活ですよ! うお~、また生声聞きたいなぁ。

次の「キャッツ」は11月だし、遠すぎる・・・。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

今週の週間予定キャスト5/20 [雑感]

今日もそこそこ忙しかったんですけど。
ちらっとのぞいてみましたよ。

「ジーザス・クライスト=スーパースター」が開演しましたね。
観にいく予定も無いので、キャストのチェックすらしてなかったわ・・・。

東京公演はすでにチケットが売り切れなんですね。
かといって、名古屋へ観にいこうとは思ってないんですけど。

阿久津陽一郎さんがヘロデ王か・・・。ジャポネスクバージョンの方が似合うかも(笑)
あんまり好きな演目でもないので、関西圏で公演があれば行くかな、ってくらいです。


「アラジン」に金友美さんがアンサンブルで入ってる~。
「キャッツ」はどうなったんだろうと思ったら、休演日なのね・・・。


「ノートルダムの鐘」は千秋楽でしたね。
次は京都~♪
楽しみ~♪ 京都劇場はあんまり好きじゃないけど(しつこい)


そういえば、今週末にある先行販売って、何の公演だっけ? 
スケジュール帳に書いてあるけど、何の演目か書いてない・・・。

おぉう! 「パリのアメリカ人」の名古屋公演じゃないか!
あぶねぇ、あぶねぇ。

松島さんと加藤さんは、出演してくれるかしら(主に私が取る予定の日に・・・)

しかし、仕事の都合がわからんので、先々のチケットを取るのがちょっと怖い・・・。

パリのアメリカ人って、名古屋公演のあと、どこで公演するんだろ・・・。
いきなり博多とか、行かないよね・・・?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

今週の週間予定キャスト5/13 [雑感]

そういえば、今日は月曜日だったんですね。

忙しくてキャストチェックするの忘れてた~。
夕方のおやつも食べなかったくらいですし。

でも、定時で帰りましたけど~。


さてさて、キャストはどう変わったかな~。観にいく予定無いけど・・・。

観に行かないって決めたけど~!
「パリのアメリカ人」、加藤さんのアンリが観た~い!
毎週毎週同じこと言っているので、もうキャスト表を見るのをやめた方がいいかもしれない・・・。


一度でいいから(良くないかもしれない)、メインキャストが今の3人の「アラジン」が観たいなぁ。


「カモメに飛ぶことを教えた猫」、肥田さんが復活してる~。
厂原さんも観たいなぁ。


つ~か、次に観にいく予定が9月なのに、こんなんで持つのかね・・・?

かといって仕事の都合上、休みの日でもチケット取るのがちょっと怖いんだよね。
え?休みじゃないわよ。とか言われた日にチケット取ってたら、泣くに泣けない・・・。
すでに取ってるチケット大丈夫かな・・・。


しばらくは忙しいかなぁ~。
まあ、定時で帰りますけどね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

今週の週間予定キャスト5/6 [雑感]


ゴールデンウィークも終わりましたね。

長かったですか?
私は働くのがイヤになりました。
仕事上、GWの中日で出勤しましたが、それがなかったら今日は出社拒否していたかもしれません。
中日の出社が、ちょうど良い仕事復帰(始め)のリハビリになったようです。


さてと。
本来なら、昨日更新しているはずなんですけどね。
だって、めんどくさいじゃ~ん。休みだったしぃ~。


「カモメに飛ぶことを教えた猫」、厂原時也さんがゾルバですねぇ。観たいですねぇ。
厂原さんが出ていなくても観たいなぁと思うんですけど。
ファミリーミュージカルなので、端っこの方でいいから観たいな。


「キャッツ」って、いろんな人がいろんな役やってますけど、みたいですよねぇ。
前にも書いたと思うんですけど、岩崎晋也さんのタンブルブルータス、観たいなぁ。
次のキャッツは11月だったりして。遠いわ・・・。


「パリのアメリカ人」(横浜)は、観ないって決めたから、コメントはやめておこう(笑)
あ~、加藤 迪さんのアンり観てぇ!


毎週のように変わるキャストに一喜一憂する(あんまり憂はないです)けど、観る予定がないとむなしい気がしてきた・・・。


ちょっとね、次の先行販売があるときに「アラジン」のチケットを取ろうかと、考えてます。いつの話や。
しかし今後の仕事の都合上、先のチケットを取っても大丈夫か、という不安があるので、困るなぁ。
でも、行かないといつまでたっても(関西圏に)来ない気がする・・・。


さて、今後の観劇予定はどうなる!? 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

今週の週間予定キャスト4/29 [雑感]

「奥さん、週間予定キャスト、見ました?」

出かけていたのと、休みだったので、チェックするのをまったくもって忘れてました~。

いろいろ変わっているようですが、観にいく予定がかなり先なので、あんまり興味が・・・。


もうね、「パリのアメリカ人」横浜公演は、あきらめることにしました(決定)

名古屋まで我慢します。
いろいろ考えるところがあって、まあ我慢するかと。

しょうがないよね~。
舞台は観にいきたいんですけどね~。
行きたいんですけどね~。

あぁ、加藤さんが名古屋公演でもアンリをやってくれますように!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇