SSブログ

今週の週間予定キャスト5/27 [雑感]

ちゃんとチェックはしてたんですけど、仕事終わりにご飯を食べに行ったので遅くなっちゃいました。

さて、今週のキャストは・・・。

「パリのアメリカ人」は松島さんと近藤さんのペアになってますね。
うお~、観たいなぁ。

そうだ、先週の日曜日は、「パリのアメリカ人」名古屋公演の先行販売じゃないですか。
もちろん、ちゃんとチケット取りましたよ!
2回で我慢しようと思ってましたが、結局3回分チケット取っちゃった・・・。

だって、「キャッツ」よりチケット取りやすかったんだもん。
サイトに繋がりやすい・・・(笑)

加藤さんのアンリも観られるかな~、とか思ったら、ねぇ。

と思ったら、「キャッツ」にキャスティングされますね。

斎藤さんもマンゴジェリーだし~。
岩崎さんがタンブルブルータス・・・。ミストフェリーズも観てないのに・・・。

肥田さんが!ギルバートで復活ですよ! うお~、また生声聞きたいなぁ。

次の「キャッツ」は11月だし、遠すぎる・・・。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

今週の週間予定キャスト5/20 [雑感]

今日もそこそこ忙しかったんですけど。
ちらっとのぞいてみましたよ。

「ジーザス・クライスト=スーパースター」が開演しましたね。
観にいく予定も無いので、キャストのチェックすらしてなかったわ・・・。

東京公演はすでにチケットが売り切れなんですね。
かといって、名古屋へ観にいこうとは思ってないんですけど。

阿久津陽一郎さんがヘロデ王か・・・。ジャポネスクバージョンの方が似合うかも(笑)
あんまり好きな演目でもないので、関西圏で公演があれば行くかな、ってくらいです。


「アラジン」に金友美さんがアンサンブルで入ってる~。
「キャッツ」はどうなったんだろうと思ったら、休演日なのね・・・。


「ノートルダムの鐘」は千秋楽でしたね。
次は京都~♪
楽しみ~♪ 京都劇場はあんまり好きじゃないけど(しつこい)


そういえば、今週末にある先行販売って、何の公演だっけ? 
スケジュール帳に書いてあるけど、何の演目か書いてない・・・。

おぉう! 「パリのアメリカ人」の名古屋公演じゃないか!
あぶねぇ、あぶねぇ。

松島さんと加藤さんは、出演してくれるかしら(主に私が取る予定の日に・・・)

しかし、仕事の都合がわからんので、先々のチケットを取るのがちょっと怖い・・・。

パリのアメリカ人って、名古屋公演のあと、どこで公演するんだろ・・・。
いきなり博多とか、行かないよね・・・?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

今週の週間予定キャスト5/13 [雑感]

そういえば、今日は月曜日だったんですね。

忙しくてキャストチェックするの忘れてた~。
夕方のおやつも食べなかったくらいですし。

でも、定時で帰りましたけど~。


さてさて、キャストはどう変わったかな~。観にいく予定無いけど・・・。

観に行かないって決めたけど~!
「パリのアメリカ人」、加藤さんのアンリが観た~い!
毎週毎週同じこと言っているので、もうキャスト表を見るのをやめた方がいいかもしれない・・・。


一度でいいから(良くないかもしれない)、メインキャストが今の3人の「アラジン」が観たいなぁ。


「カモメに飛ぶことを教えた猫」、肥田さんが復活してる~。
厂原さんも観たいなぁ。


つ~か、次に観にいく予定が9月なのに、こんなんで持つのかね・・・?

かといって仕事の都合上、休みの日でもチケット取るのがちょっと怖いんだよね。
え?休みじゃないわよ。とか言われた日にチケット取ってたら、泣くに泣けない・・・。
すでに取ってるチケット大丈夫かな・・・。


しばらくは忙しいかなぁ~。
まあ、定時で帰りますけどね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

今週の週間予定キャスト5/6 [雑感]


ゴールデンウィークも終わりましたね。

長かったですか?
私は働くのがイヤになりました。
仕事上、GWの中日で出勤しましたが、それがなかったら今日は出社拒否していたかもしれません。
中日の出社が、ちょうど良い仕事復帰(始め)のリハビリになったようです。


さてと。
本来なら、昨日更新しているはずなんですけどね。
だって、めんどくさいじゃ~ん。休みだったしぃ~。


「カモメに飛ぶことを教えた猫」、厂原時也さんがゾルバですねぇ。観たいですねぇ。
厂原さんが出ていなくても観たいなぁと思うんですけど。
ファミリーミュージカルなので、端っこの方でいいから観たいな。


「キャッツ」って、いろんな人がいろんな役やってますけど、みたいですよねぇ。
前にも書いたと思うんですけど、岩崎晋也さんのタンブルブルータス、観たいなぁ。
次のキャッツは11月だったりして。遠いわ・・・。


「パリのアメリカ人」(横浜)は、観ないって決めたから、コメントはやめておこう(笑)
あ~、加藤 迪さんのアンり観てぇ!


毎週のように変わるキャストに一喜一憂する(あんまり憂はないです)けど、観る予定がないとむなしい気がしてきた・・・。


ちょっとね、次の先行販売があるときに「アラジン」のチケットを取ろうかと、考えてます。いつの話や。
しかし今後の仕事の都合上、先のチケットを取っても大丈夫か、という不安があるので、困るなぁ。
でも、行かないといつまでたっても(関西圏に)来ない気がする・・・。


さて、今後の観劇予定はどうなる!? 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

今週の週間予定キャスト4/29 [雑感]

「奥さん、週間予定キャスト、見ました?」

出かけていたのと、休みだったので、チェックするのをまったくもって忘れてました~。

いろいろ変わっているようですが、観にいく予定がかなり先なので、あんまり興味が・・・。


もうね、「パリのアメリカ人」横浜公演は、あきらめることにしました(決定)

名古屋まで我慢します。
いろいろ考えるところがあって、まあ我慢するかと。

しょうがないよね~。
舞台は観にいきたいんですけどね~。
行きたいんですけどね~。

あぁ、加藤さんが名古屋公演でもアンリをやってくれますように!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。